5時間30分のランナーが3時間30分切りを目指す!!

水泳大ä¼ã®ãã³ãã«ä½¿ãããããªãã¤é¡ã®ç·æ§é¸æ

 

2016年10月に初めてフルマラソンに挑戦したほ~ネットです。

それまでのマラソン履歴はハーフ3回、10キロマラソン1回。

それぞれ2時間10分代、55分という記録でした。

 

そして初めてのフルマラソンはネット5時間35分でゴールしました。

その時は会社の人間4人で出たました。

 

その時、先輩に6分ぐらいの差で勝ちました。

それが、その先輩の闘魂に火をつけたのです。

 

その後、2017年に2回目のフルマラソン。タイムは5時間25分でした。

あまりタイムは縮んでいません。。。しかし、前回負けた先輩は練習を重ね

より強くなって帰ってきたのです。先輩のタイムは4時間20分。

圧倒的に負けていまいました。あちゃ~

そして2018年3月に3回目のフルマラソン!!

タイムは5時間20分。パイセンは3時間58分。

かなりの差が開いてしまいました。

そういえば、パイセンはかなりの負けず嫌いでした。。

1度負けたら圧倒的な差で勝つことに喜びを感じるだったのです。

 

しかし、マラソン大会に出ようと会社で言ったのはこの私。

俗にいう言いだしっぺというわけです。言いだしっぺがこのまま負け続ける訳には

いかない!!

かくしう私も負けず嫌いなのです。なのでパイセンに宣戦布告しました。

次は勝ちます!!と。そして、勝ったら1週間タメ口でいけるという約束をしました!

 

なので2018年10月のマラソンで先輩に勝つことを目標に5時間30分ランナーが3時間30分での完走を目指します!!

 

その過程などを記録していきたいと思います。よろしくお願いします!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村