嫁との出会い。2ヶ月振られた。

ããã¼ã中ä¸æ©å«ã«ãªã£ã彼女ã«è©°ãå¯ããã¡ã³ãºãã¼ã中ä¸æ©å«ã«ãªã£ã彼女ã«è©°ãå¯ããã¡ã³ãºãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ ã·ããï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

徳ろうの「自己紹介」②です。

 

時間が出来たので嫁との出会いを振り返ってみます。

 

それは大学のサークルでした。よくある出会いですね。

 

嫁は1つ下の後輩として自分達のサークルに入ってくれました。

 

ほぼ一目惚れでした。可愛い。

 

私は、こうと思ったら一直線の猪のような人間なので、嫁に猛アタックを開始します。

 

グループで遊ぶ→二人で会う→コクる→断られる→二人で会う→コクる→断られるこの無限ループを2ヶ月繰り返しました。

 

今、仕事をしていて思う事があります。「営業は断られてからが勝負」だと。

 

ただ、この時は何も考えずにひたすらアタックしてました。

 

そして、2ヶ月断られ続けたある日、電話で猛アタックをしました。

かけた時間、4時間。電話代3万円。

 

嫁が根負けしました。そして付き合うことに。

 

それから9年ほど遠距離を経験しつつも昨年結婚しました。

 

文書で見ると気持ち悪いかもしれませんが、

 

当時10代だったのでパッションが溢れてたんだと思います。

 

現在はもう少しで30代ですが、変わらぬ情熱を持って生きていこうと思います。