今年はタイに行きたい。

 

ããã³ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今年はタイ、バンコクに行きたい!!

 

あ~行きたい。年越しをバンコクでしたい。

 

タイ行きたい欲求は昔からありましたが、今年は爆発しています。

 

タイで働いている現地採用の日本人が年収1,000万以上を稼いでいるという日経ビジネスの記事を見たことでタイのエネルギーを感じたくなりました!!

business.nikkeibp.co.jp

 

 

f:id:p902iht:20180419151939p:plain

https://response.jp/article/2018/04/01/307990.html

↑のGTRが日本の3倍以上の4,600万で売れるんだもん。すごい。

 

他にもエネルギッシュな新興国は色々あると思いますが、その中でもタイはほとばしる魅力があります

 

徳ろうの考えるタイの魅力をまとめてみます。

 

1、美人が多い。男の美人も多い。という事は半数以上が目の保養

私は濃い目の顔の女性が好きです。なのでタイに行ったら目が保養されすぎて、視力が回復すると思います。

また、タイは0.4%はニューハーフと言われています。30万人ものニューハーフ=レディボーイがいます。

 

ニューハーフって体は結構大きかったりするんでねえか?

と思っていました。

 

浅はかでした。

 

こちらをご覧下さい。↓

www.youtube.com

2分8秒ぐらいで出てこられるタイ代表のYoshiさん、お美しい!!!!!!!!!!!

 

少し古いですが、タイの美人をまとめてくれているサイトがありましたので、ご紹介します。

thaisbaby.com

この中で14位のNeko Jumpは日本にも来ているみたいです。

www.youtube.com

 

リズムが頭から離れません!!!可愛い!!!

 

2、物価が安い、飯旨い

タイの物価は安いですね!!飯も旨いと聞きますし!!日本で食べたタイラーメンなんかチェーン展開すれば良いのにと思うぐらい旨かった。

 

ホテルも安いですね。高級ホテルのフォーシーズンズや、シャングリラホテルが2万円代で宿泊できるのは驚愕です。

 

日本だと倍以上はしますね。

 

私はホテルが大好物なので、安く高級ホテルに泊まれるのはかなり魅力的です!!

 

ããã©ã¼ã·ã¼ãºã³ãºããã« ãã³ã³ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

siam-bangkok.anantara.com

※2015年にフォージーズンズホテルはAnantara Siam Bangkok Hotelとして運営されていました。

2018年に新しいフォージーズンズホテルが誕生するそうです。

 

3、デンジャラスな体験

トラと写真撮ったことあります?

 

 

 

私は無いです。

 

トラと2ショット!!

 

そんなインスタばえ~な写真をタイで撮る事ができます。

 

ãã¿ã¤ããã© ï¼ã·ã§ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

https://natalie.mu/owarai/news/171418

 

トラ、怒らないのか!?怒らないで。実際は近づくのに勇気がいりそう。

これは嫁、垂涎のイベント。

 

4、年越しのイベント

せっかく行くなら年越しをしたい。タイの年越しは盛り上がるみたいです!!

 

www.youtube.com

 

それか足を伸ばしてチェンマイでランタンを上げてみるか。

life-traveller.com

 

まとめ

目の保養・飯うま・格安高級ホテル・盛れる写真・心躍るイベント!!

 

この全てを体験できるのがタイなんですね。一度行ったら日本に帰って来れるか不安です。

今年はタイに行きたい!!