藤田ニコルを尊敬した。虫食べる根性はすごい。

 有吉のダレトクという番組を昨日ぼけ~と見てました。

すると藤田ニコルが虫を食べるだと!!衝撃。

 

ハリウッドスターのニコール・キッドマンが虫を食す動画が話題になったそう。

しかし、虫を食べまくる女性は日本にもいた!!

その名もニコール・藤田マン!!だそうです。

ちなみにニコール・キッドマンの動画はこちら↓(虫嫌いな人は注意して下さい。)

www.youtube.com

 

マジでにこるん虫食うん!?と思いながらテレビ見てたら、マジでした。

以前にも、タランチュラ、ドブガイ、ナメクジを食べてるんですね。

 

ãã«ããã è«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ナメクジでご飯って進むんだ。進むくんなんだ。

 

今回食べたのはシロスジカミキリの幼虫。かなりでかかったですね。

ãã«ããã è«ã4æ10æ¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

食べた瞬間クリーム色の液体が垂れてました。ピルクル飲んでたんで、戻しそうになりました。あっぶね。

昆虫界の「大トロ」と呼ばれていて、にこるんは美味しいと言ってました。

美味しいん!?

活躍しているタレントのにこるんが体を張って、虫食べて。

根性すごいな!!

 

私は昭和の生まれなので、根性ある人を無条件で尊敬するところがあります。

 

にこるんの徳ろう内ポジションで大変革が起こった日でした。

 

こんな若い子が虫食べて体張って頑張ってる。自分も頑張らないとな。