カバンのコダワリ 

é¢é£ç»å

 

ど~も徳ろうです。

 

 

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身はFPの参考書、先日行った保険のパンフレット、財布、携帯灰皿でした。

 

f:id:p902iht:20180423221828j:plain

 

 

p902iht.hatenablog.com

 

何ともかんとも言えない、特にオオ!!っていう中身では無いです。

 

しかし!!今回私がご紹介したいのはカバン本体です!!

私の大好きなブランド「The Warmthcrafts-Manufacture」のカバン【SAM】!!

WA1623BR & WA1623NV -SAM- | The Warmthcrafts-Manufacture

 

f:id:p902iht:20180423222422j:plain

 

 

社会人になって、レザーのカバンで良い物を探していた時に見つけた、

The Warmthcrafts-ManufactureのSAM。ネットで写真を見て一目惚れ。

 

ただ、お金が無くて買えませんでした。。。

 

それが、昨年やっと購入出来ました。初めて見てから5年ほど。念願叶ったぜええええ!!

 

このThe Warmthcrafts-Manufactureというブランドは姫路の革加工会社、「新喜皮革」が作ったブランド。

この新喜皮革は馬革専門なんですが、馬の臀部のレザーでコードバンというものを作る事ができます。

このコードバン「レザーのダイヤモンド」と言われてるほど光沢があります。

そして、上質なコードバンを作る事ができる会社は日本の「新喜皮革」とアメリカの「ホーウィン社」のみ!!

 

この拘りにずっと惹かれていました。


そして昨年、財布購入と同時にカバンも購入しちゃいました。勢いで。

買った場所は阪急梅田メンズ館。

 

www.hankyu-dept.co.jp

 

ハイブランドの財布を一通り見て、The Warmthcrafts-Manufactureの財布を見たら圧倒的にこっちの方がかっこ良かったです。

 

レザー愛のはんぱ無い店員と話が盛り上がって、昔からSAMのカバンが欲しかったんですよ~って話したら在庫を持ってきてくれました。

 

実物見たら物欲に勝てませんでした。それほどこのThe Warmthcrafts-Manufactureには魅力があります。

 

やっぱりレザーのカバンはテンション上がります。レザーへの愛を語り出したら止まらないので、カッコいいThe Warmthcrafts-Manufactureのプロダクト写真を紹介して終わろうと思います。1020x570a-1_06

f:id:p902iht:20180423225754p:plain

 

 

 

9

 

1020x570a_05

dsc_0021a

dsc_0119a

img_2081a

The Warmthcrafts-Manufacture

 

最後にコロニルで磨いた私の財布の写真を。

f:id:p902iht:20180423225805j:plain

 

指写ってる。てへ。